スポンサーサイト


よし、続けることが大事!

特に内容はないんですけどね。

実際今日も家でのーんびりしてただけですしね!

あ、21時くらいに近くのダイドーの自販機に飲み物買いに行ったら、
数字が4つそろってもう1本いただきました。
らっきーっ!


あずささん誕生日回はちょっとパスして別の話をやらせてください。
そのかわりに絵を描きました!雑ですけど!
あずささん?

一応初あずささんです。


もちろん春香さんも描きましたよ!
どういう精神状態だったのか知りませんがこんなことに!
猫春香さん?
一応猫春香さん……なのでしょうかw



あと、架空戦記ろだスレに、
春香さん2ndVisionの立ち絵サンプルを投げてきました。
…………突撃したはいいですが怖いですね、正直。



えっと……そうだ、P春の話!
の前に、15CM@ster 2ndVisionに参加させていただいた作品の片方、
【15秒CM@ster】春香さんをよろしく!!【2ndVision】が結構再生していただいていて、嬉しい限りです。
春香さんマジ強力ですね、はい。
(貼ろうと思ったらこの動画は貼れませんと言われました……orz)

びっくりだったのは、天海春香コミュのリク生で流れてたことで、
(しかも1日に2回も)
もう、感激です。
春香さんも可愛いって言っていただけてましたし、よかったぁ……


さて、P春……どこから話せばのヮの?
真に何かを考えながら動画を作る、
っていうのが最近になってからなので古いのに関して言うことはあまり無く……



以下、若干のネタバレも含みます。




































実は十八話。
りっちゃん誕生日回でさらーっと流すつもりだったんです。
ボケるのは765プロの事務所の窓のところくらいで!!
本当は中開けたらからっぽーとかやりたかったんですけど、
改変には色々と無理がありました……ブラインドとか……

んで6分くらいで終わらせようかなぁとか思ってたら、
そうです、これ作る直前に無免許Pさんの作品を見たんですよ!
そしたら色々と動かしたくなって……

なんかボケ分多めになっちゃいました。

コメントに突っ込みもありましたが、
愛ちゃんは誕生日だから出しました。それだけです。

一つの話の中で、
凹んで、
笑って、
喜んで、
妄想して、
暴走して、
嫉妬して、
お寿司食べて。

うちの春香さんはなんともまぁ、
表情豊かだなぁと自分でも思いました。
これからもこんなふうに春香さんが描ければと思います。

あ、ちなみに僕は生魚(以下略





ではではこの辺で。
失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ぴんふP

Author:ぴんふP
性別 : 男
職業 : 大学生
趣味 : お菓子作り
動画 : ノベマス

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
