スポンサーサイト


いやー。

何と申しましょうか。
やっぱり続かないものですね。

ネタがないっていうよりも、
書く余裕が無いって感じでした。

毎日更新してるtwicePを見習わないと、ですね。


さて、リアルの生活では試験期間にはいりました。

が、テスト2つしかないんですよね。
今週の水曜日に数学、来週の水曜日に中国語、と。
あとは来週の金曜日までにレポートが1つ、かな。

全部単位がくれば、一応3年生にはなれるので安心なのですが……
ちょっと不安ですね。


さて、動画について。
Pと春香のプロデュース生活。ですが、
17話→18話で長いことお休みしてしまいました。
まずは、見てくださってる方に申し訳なかったと土下座します。
りっちゃんと愛ちゃんの誕生日にも大遅刻で。

なんか動画を作る精神状態じゃなかったですね。
なんというか……これでいいのかなぁ、なんて……

作ってみたら意外とすんなりと完成まで持っていけて、
思ってたよりもボケ分が多めになってよかったかな、と。

多分、無免許Pさんの、
「アイマス借りてきた」を見直して触発されたのがよかったと思います。


こういう作品を作ろうと思った。
ておくれPのマスクエもとか、そういう作品を見て、
こんな作品を作ろうと思ったんだ、って思い出しましたね。



あとは……
同期Pさんたちに、
うちの動画の春香さんは可愛いって言ってもらえたのが嬉しかったですね。
おそらく、面白い、って言われるよりも、
動画の中の春香さんを見た人に、
「ああ、春香可愛いなぁ」
って思っていただけるほうが嬉しいんだと気づきました。
2本あげたCMでも言ってもらえててよかった……
(2本目可愛いって言われるとは思ってませんでしたが。のヮの)

春香さんの魅力、
多分、ほんの一部しか知ってませんし、
動画の中ではその10分の1くらいしか表現できてないと思いますが、
これからも春香さんを可愛く描けるよう頑張ります。





あと、なんかしらないけど、
春香さん2ndVisionの立ち絵切り抜いたりしてたら、
ますます春香さんが好きになりました。
動画作るたびに愛情が深まるのが分かりますね。

でも、春香さんは僕のことを好きで居てくれるんでしょうか。
そんな思いで第20話は作りました。

こっちがしっかり見て、愛してあげてないと、
こうなることだって十分ありえるんじゃないか、って。

えらそうですみませんorz

でも、春香さんを幸せにしてくれる人なら
相手は誰でもいいんじゃないかなぁって心のどこかで思ってます。
その相手が自分ならなおさら……


あと、コレ重要。
片思いのままじゃ、僕は絶対に春香さんを世界一幸せにすることはできません。





さて、おなかもへってきましたし(丸2日まともにご飯食べてない)、
今日はここまでにしておきます。
各話の裏で考えてたこととか話せていけたらいいかなぁ、なんて。


ついったーもしてます。よかったらフォローどうぞ。
http://twitter.com/peace_pinghe
フォローされたときはココを見てフォローされた旨、
@かDMで飛ばしていただけるとフォロー返しますのでどうぞよろしくお願いします。
(アイマスP・ニコマスP・アイマス好きだと、アイコンやプロフィールから分からない場合は、
 飛ばしていただかないと基本的に返しません)


さて次は一応あずささんの誕生日動画……
あら?プロットできてない……orz



ではでは。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ぴんふP

Author:ぴんふP
性別 : 男
職業 : 大学生
趣味 : お菓子作り
動画 : ノベマス

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
