

今日も今日とて。


書くことがないというかなんというか。

イマイチ調子が出ませんね。
あと若干母親がキレ気味フラグ……うむ。

今日は春香以外も結構描きましたね。
でもやっぱり描き慣れてるせいか、春香が一番可愛く描けますわ。
ちーちゃんだけは練習しとかないと。うん。


のーんびりいこうね、のーんびり。
そうも言ってられれなくなりそうだけど。

動画作らないとなぁ。



<今日のぴんふPと脳内春香さん>
春「プロデューサーさんって、広島出身なんですよね?」
ぴ「うん、そうだけど?」
春「私、実は広島弁しゃべれるんですよ!」
ぴ「ほう、じゃあなんかしゃべってみてよ」
春「ごほん……では……。今、晩ご飯のしごーしょーるけぇ、話しかけんといて。あ、ちーと手がたわんけぇ、そけぇあるなば取ってくれん?」
ぴ「……へ?なぜそんなにしゃべれるんだ……」
春「どうですか、すごいでしょ?」
ぴ「いや……すごいけど、広島弁しゃべってる春香……あんまり可愛くないぞ?」
春「えっ……のヮの;」


 

コメントの投稿

Secre

No title

はるるんかわいい///

No title

>千堂サン

春「えへへ……ありがとうございます〃」

はるるんは可愛いですよねー。
言葉に出来ない不思議な可愛さがあると思います。
プロフィール

ぴんふP

Author:ぴんふP
性別 : 男
職業 : 大学生
趣味 : お菓子作り
動画 : ノベマス

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
