スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさに。

 
雑記など?

とりあえず、破壊された生活リズムをどうにかして正すために、寝ずにぶっ続けてTOPのなりきりダンジョンXをやってたりしました。
とりあえず、目標である春香さんのコスチュームを手に入れるために奔走、奔走、奔走……
あれ?難易度HARDなのにボスキャラのレベル+20くらいに主人公がなってる。
ボスほぼフルボッコ……のヮの;;
んで、どうも手に入らないのでwikiの攻略を見て……
うげっ!?こんなに入手難しいのか!?ってなって、それでまた奔走、奔走、奔走……

そしてようやく念願の春香さんのコスチュームゲット!!
勝利ですよ、勝利!

うわー、可愛いなぁ。可愛いなぁ。可愛いなぁ。可愛いなぁ。可愛いn(メゴパッ

攻撃方法が4つくらいしかありませんがそれは愛でカバー!とか思ってたら、
意外と強い春香さん。
♪一個とばすだけで400~500くらいダメージを与える春香さん。
攻撃を受けても「いたっ」くらいで済ませる春香さん?

秘奥義が全体攻撃なんですぐコンボが100を超える春香さん。
ちなみにラスボスではせこい戦法を使って、およそ18万ダメージ560ヒットをたたき出しました。

にしても可愛いなぁ。



コミケは3日目に参加。
並ぶのに挫けそうになりましたがなんとか耐えて。
とりあえず確保したかった、ひでぼうサンのところの新刊と、うずサンのドラマCDを確保して、さてどうしようかと思いつつ。
アイマス島をぐるぐると回って可愛い春香さん本を買って。
一段落してびょーちゃん、妹魂P、ねぎサンとお会いして。
その後は、ふさP、びょーちゃん、とらちゃん、てつましゃんと一緒に昼食を食べて、きらりPと一緒に浅草に行って、コミケ不参加組の方達とカラオケにー。

楽しかったです^^ 次こういう機会があるまでには名詞とかそういうの作れるかな…?


んで今日は親と会って、ご飯を食べたりビリヤードしてたりしました。
世田谷美術館休館だったとか……母上かわいそすぎる……orz
姪が9月末か10月初めに生まれるそうです。
さて、大きくなったらプレゼントにリボンでもモゴモゴ


そんなこんなで疲労困憊。
明日あさってはゆっくり休もう……



<今日のぴんふPと脳内春香さん>
春「おかえりなさーいっ。今日はお父さんたちにおいしいもの食べさせてもらったんですか?」
ぴ「うん、晩は和民で海鮮ものを色々と食べたよ。タコわさ美味しかったよ、タコわさ」
春「タコわさび美味しいですよね!ピリっとした感じがビールによく合いますよ!」
ぴ「おい未成年」
春「のヮの」

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ぴんふP

Author:ぴんふP
性別 : 男
職業 : 大学生
趣味 : お菓子作り
動画 : ノベマス

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。