

ブログ開設してみた。

いらっしゃいませ。
ようこそおいで下さいました。

はじめましての方ははじめまして。
そうでない方はいつもお世話になってます。

1003デビューのぴんふPです。

取りとめもないことを書くのに使おうと思ってブログを作ってみました。
3日坊主にならないように気を付けていこうと思います。

処女作「Pと春香のプロデュース生活。」を更新中。



ただ、第一話に致命的な欠陥があることが判明したので、いまいち伸びませんね。
次回作を作るときは気をつけるようにします。

というわけでどうぞよろしくお願いします。


2010/05/04

 

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

新しく


新年あけましておめでとうございましたー。

 
新しく動画も上げたことですし、久々に何かを。

第26話。
 

今回は何も絵を入れられなかったのですが…
ラストに向かってGO!って感じです。


こっそり?ライブ行ってきました。
チケット取ってくれた友人に感謝ー。
3階席後段の角っこでした。
楽しかったです。腕は筋肉痛。
確認不足でサイリウム買い忘れがががが(⊃д⊂)

飛んだり跳ねたり…はしてませんが
声枯れそうになる程度にははしゃいでました。

アニメ化って出た瞬間は全身脱力ぼけーって感じでした。
どうなるのかなーとは思いますけど……

TVでやるならTV買い換える必要が……7月で見れなくなりますし。

ゲームも早くやりたいなーとは思いつつも、
実は2月20日あたりにテストがあります。

正直、単位が来る気しないです……

でもくじけずにがんばります!
やる気が出ればやれるはず!
とは思うものの、以前までのテストとは
明らかに質が変わってくるのでやっぱり不安ですね。


そんな感じです。
最近お菓子作れてないー。
バレンタインにも作ってる余裕はないですね。
テスト終わり→翌日アイマス2発売
なので、そこもちょっと……^^;

ホワイトデーですかね、やっぱり!
バレンタインには誰からももらわないでしょうけどw

(女の子の知り合いがほとんどいないから
+大学がその時テスト期間で授業ないから
だと信じてみますw)


ではでは。


 


さよならきっと またあえるよね
やくそくだよ ゆびきりげんまん



今日バイト中に生地を切ってたら指切っちゃいましたノヮ<
まあ、切るのはよくあることなんで、
やばっ、生地に触れなくなるじゃん!って気持ちのほうが大きく。
まあ絆創膏貼ってビニール手袋はめてその後も生地切ってましたけどw
久々に丸めを機械使わずにやってむふーって感じです。

バイト先の店長さん?には安心して切りを任せられるのは先輩1人(この夏から中国に留学されるそうです)と僕だけだー、みたいなことを言っていただけてわほーい。
学生20人以上は居るはずなのにね。頑張ろう、うん。



<昨日から今日にかけてのぴんふPと脳内春香さん>
ぴ「な、なぁ…?殴ってくれないのか?なぁ、春香?」
春「プロデューサーさん」
ぴ「は、はい……?」
春「プロデューサーさんなんか、死ねばいいのに」
ぴ「Σ゜Д゜ノノ!?」
春「…………なーんて、びっくりしました?これに懲りたらあんまりがばっとかむぎゅぅとか巫山戯たりしな……あれ?プロデューサーさん?プロデューサーさん!?」
ぴ「もういきていけないうつだしのうばたり」

酒とωら<ぴんちゃん、はるるんに「死ねばいいのに」とか言われたらホントに逝っちゃいそうだなw
卓ヴぃく<gkbr
川平ヮ和<多分死ぬw
ナゆヮゆナ<なんかそういう動画あったような>春香が「死ね」って言う
酒とДら<ひぎぃww
卓ヴぃく<春閣下じゃなく?
酒とωら<教えちゃらめぇ
川平ヮ和<あー、普通に大多数に言ってるだけなら多分だいじょうび……だと思いたい
川平ヮ和<だいじょうびってなんぞ……
卓ヴ~く<動揺で指が震えてミスタッチを誘発・・・w
川>ヮ和<おうふw
ナゆヮゆナ<なら、ぴんちゃん名指しで春香の動画作ったら、完全犯罪ですね?

その発想はなかった!
酷さよりも発想の強さがでか過ぎて酷くなく感じた不思議。



<今日のぴんふPと脳内春香さん>その2
春「プロデューサーさん、この前からずっとDSで何やってるんですか?」
ぴ「ん……これか?はるプラスだよ、はるプラス」
春「はるプラスって……。本人ここに居るじゃないですか!」
ぴ「いや、春香アイドル活動忙しくてろくにデートとか行けないじゃないか」
春「そ、それはそうですけど……ゲームの中の人に本人が負けてるとか……自信が……」
ぴ「面白いぞ?貸してやるから、ちょっとやってみるか?」
春「プロデューサーさんがそう言うなら……ちょっとくらいは……」

…………

ぴ「春香ー、さっさと営業に行く」
春「うるさいなぁ、もう。いまコミュニケーション取ってるんだから、話しかけないでください!」
ぴ「えっ……えっ……?!」
春「あー、やっぱり、わた、春香ちゃんは可愛いなぁ♪」
ぴ「それが言いたいだけだろ!Σ」
春「のヮの」
ぴ「でも。春香は可愛」
春「きゃー、春香ちゃんがウィンクしてくれた!」
ぴ「人の話聞けよっ!」


なんというか。


気分が乗りませんね。
明日からバイトなんですが……


今日あげたハルカニカウントダウン動画。
アイドル:伊織 テーマ:レッスン


いや、クオリティが低い。
いけませんね、これは。



さてさて。
なりダンXですが、2周目入って隠しダンジョンなう、です。
しかし、UNKNOWNで突っ込むとボスが強すぎて……

初めてまともに全滅しました。
レベル上げしますよ、レベル上げ!



久しぶりにまともに春香のSSを書きましたが、どうだったのかな。
お題は秋月涼。
否が応でも春香で書きたい僕は、秋 月 涼しい に分解して書きました。
それだけじゃ物足りないので歌詞もひっぱってきて。
発想自体はよかったですし、春香さんらしく書けたかなとは思うのですがうむむ。

一応うらるぺたり http://loda.jp/1003p/?id=113


あー、そろそろ本編作らないと……


<今日のぴんふPと脳内春香さん>
ぴ「あ……また御飯食べるの忘れ……ハッ、こんなこと言ったらまた春香に殴られ……!」
春「…………はぁ」
ぴ「あれ……?どうしたんだ?フライパンは無しか?」
春「もうフライパンで殴るのとか飽きました。好きにしてください」
ぴ「Σガーンッ」


つづく?
 

今日も今日とて。


書くことがないというかなんというか。

イマイチ調子が出ませんね。
あと若干母親がキレ気味フラグ……うむ。

今日は春香以外も結構描きましたね。
でもやっぱり描き慣れてるせいか、春香が一番可愛く描けますわ。
ちーちゃんだけは練習しとかないと。うん。


のーんびりいこうね、のーんびり。
そうも言ってられれなくなりそうだけど。

動画作らないとなぁ。



<今日のぴんふPと脳内春香さん>
春「プロデューサーさんって、広島出身なんですよね?」
ぴ「うん、そうだけど?」
春「私、実は広島弁しゃべれるんですよ!」
ぴ「ほう、じゃあなんかしゃべってみてよ」
春「ごほん……では……。今、晩ご飯のしごーしょーるけぇ、話しかけんといて。あ、ちーと手がたわんけぇ、そけぇあるなば取ってくれん?」
ぴ「……へ?なぜそんなにしゃべれるんだ……」
春「どうですか、すごいでしょ?」
ぴ「いや……すごいけど、広島弁しゃべってる春香……あんまり可愛くないぞ?」
春「えっ……のヮの;」


 
プロフィール

ぴんふP

Author:ぴんふP
性別 : 男
職業 : 大学生
趣味 : お菓子作り
動画 : ノベマス

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
